ネコとお月様

アクセスカウンタ

zoom RSS 接近中

<<   作成日時 : 2014/09/10 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰しております。

相変わらず更新さぼりまくりです・・・





アンディが我が家にきて半年近くが経ちました。

画像



こんなに大きくなりました。


爪とぎも窮屈に。
小さかった時の様子はこちら



ケージから出すと弾丸のごとく走り回っていたころを思うと
少しは落ち着いてきたような・・・


画像


レオのケージのレオの寝床で爆睡



画像


こちらは相変わらずマイペース?



こんな2ニャンの関係が
最近少しずつ変わってきているようです。。。


以前はドタドタっと逃げるレオの足音に続いて
パタパタっと軽やかに追いかけるアンの足音が聞こえていたけど、

最近はそのあとに
パタパタっと逃げるアン、ドタドタっと追いかけるレオ。

こんなことが増えてきました。


今まではアンが近づくだけで嫌がっていたレオが
自分からアンに近づいていくことも。


画像


微妙な距離。



そして、最近ではここまで接近中。

画像




仲良くなる日は近い?
なーんて期待しちゃう今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アンディちゃん あっという間に 大人の顔になりましたね
レオちゃんとも うまく いきそうですね〜
みるしっぽ
2014/09/10 20:21
アンディくんすっかり大きくなりましたねえ
二匹それなりにいい関係になってきましたねえ
団子になれるかも!!
冬が楽しみだ〜
タフィー104
2014/09/11 19:30
みるしっぽさん、タフィー104さん、コメントありがとうございます。
アンディ、すっかり大人顔になりました。
暴れっぷりも少し落ち着いてきたような・・・

団子になる日が近いと信じて冬を楽しみに待ちたいと思います。
aki-c
2014/09/24 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
接近中 ネコとお月様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる