ネコとお月様

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツマラソンin愛知

<<   作成日時 : 2014/12/10 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

12月7日、モリコロパークで開催されたスイーツマラソン走ってきました!

画像



1周、3.2kmのコースを3周+400mの10q。
制限時間は80分。

1周ごとに「給スイーツ所」でひとくちスイーツ食べ放題!


去年の今頃だったら
「10q?無理無理!1qだって走れないのに・・・」って思ってたけど、
年明けから通い始めたジムのランニングマシンで走ってるうちに
10qなら走れそうな気がしてきたので、調子に乗ってエントリーしてみました。



画像


10時20分、10kmマラソンの2部がスタート。
後ろのほうからのスタートだったので思うようなペースで走れず、
このままだと制限時間内にゴールできないかもってことで
1周目は給スイーツを断念。
2周目、3周目はしっかりスイーツをいただいて、1時間13分で何とか完走!


途中でスイーツ食べて走れるかなぁ?なんて心配してたけど、
不思議なことに食べると元気になって走るのがとっても楽ちん。
2周目はブラウニーとケーキを2個と控えめにしたけど、
3周目はケーキ2個、みたらし団子、パイナップル、ドライフルーツ、グミキャンディと
たっぷりスイーツ堪能してきました!


かなり寒くて、ゴールした後は手の感覚がなくなってたけど、
それでもとっても美味しくて楽しかった!
次回もまた走りたいなぁ・・・



画像


参加賞。




お久しぶりのレオとアン。

アンちゃんはすっかり大人顔。
もうすぐ1歳です。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近スイーツマラソン多いですね
こっちでも、あるみたいで・・・
楽しみながら走れるのいいですねえ
・・・走れないけど(笑)
完走おめでとうございます〜
タフィー104
2014/12/12 00:01
おぉっ!私の働いてる港区でわ
ご馳走マラソンってのがありましたが
今年で終了(><。)
でも来年は、スイーツマラソンあるって
10キロかぁ〜 凄いなぁ
そら
2014/12/15 23:12
タフィー104さん、そらさん、コメントありがとうございます。
10km、意外と走れますよ!
こちらは来月グルメランってのがあります。(出ないけど・・・)
aki-c
2014/12/25 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツマラソンin愛知 ネコとお月様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる